当社よりメールが届かない場合の対応につきまして


ご注文後、または登録変更などのメールが届かない場合は、以下の原因が考えられますので、再度ご確認ください。
※メールを受信できない理由を当社にお問い合わせいただいても調査することはできません。予めご了承ください。

 迷惑メール設定をご確認ください。

お手数をお掛け致しますが、当店のメールアドレス【ravir-web.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

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会員情報にご登録のメールアドレスが変更されていないかご確認下さい。メールアドレスを変更された場合は、当店に登録されたメールアドレスの変更もお願いします。また、ご利用中のメールソフトで受信できるよう設定をお願いします。

 原因が当てはまらない場合

お客様がご利用いただいてるメールアドレスを管理しているプロバイダー・キャリア等又は、お近くの販売店(ショップ)にご連絡をお願い致します。