よくある質問

 サプリメント・健康食品について

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【使用上のご注意】
●一日の目安量を守ってお召し上がりください。
●病気療養中(お薬の服用及び通院中)の方、妊娠中又は授乳中の方は、医師へのご相談の上お召し上がりください。
●原材料に食品アレルギーのある方はお召しあがりにならないでください。
●体質に合わない方はお控えください。
A
基本的に各種サプリメントは、成人向けに開発しております。成長期のお子様は代謝機能も活発ですから、特に必要とは考えておりません。
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【保存方法・その他注意事項】
●直射日光、高温多湿の場所を避け、なるべく涼しいところに保管してください。
●開封後はフタやチャックをしっかり締めてください。
●小さいお子様やペットが誤って口にしないよう、ご注意ください。
●未開封の物はパッケージに印字された賞味期限内にお召し上がりください。
※開封後はお早めにお召し上がりください。

 テオン・カオンについて

A
ございます。当ショップにて販売している機器類(テオン・カオン)につきましては、ご購入時から1年間の保証期間を設け
ております。但し、修理が必要となった場合、使用方法あるいは保管状況によっては保証対象外(有料修理)と
なる場合がございます。
A
まずは取り扱い説明書を詳しくご覧頂き、操作方法に誤りがないかをご確認下さい。
尚、ご不明な点があればコールセンターまでご連絡下さい。
但し、修理が必要となった場合、使用方法あるいは保管状況によっては保証対象外(有料修理)となる場合がございます。
A
まずは取り扱い説明書をご覧頂き、再度操作方法をご覧下さい。
その上でご不明な点があればコールセンターまでご連絡下さい。

 注文について

A
ご注文後、当店からご注文の確認のメールを必ず送付しております。
ご注文後やお問合せ後、メールの返信が時間を置いても届かない場合、もしくはお急ぎの場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。

当社よりメールが届かない場合の対応につきましては「メールが届かない場合の対応」より詳細をご確認ください。
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既に会員登録をされている方はメールアドレスの変更が可能です。

下記【メールアドレスの変更手順】を参考にメールアドレスの変更をお願い致します。


【メールアドレス変更手順】
  1. 1.「マイページ」にログインします。
  2. 2.「会員情報編集」を選択します。
  3. 3.「メールアドレス欄」の内容を新しいメールアドレスに書き換えます。
  4. 4.「変更」をクリックして完了。
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誠に恐れ入りますが、商品を追加でご注文頂いた場合はそれぞれ別便でのお届けとなります。
ただし、【出荷前・出荷準備中に限り】ご注文の時間帯および、決済方法によってはご希望に添える場合がございますので、お電話にてご確認ください。
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誠に申し訳ございません。弊社では複数の宛先に商品を送る等のサービスは承っておりません。
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誠に申し訳ございません。弊社ではラッピング等のサービスは承っておりません。

 定期購入について

A
初回ご注文時に指定いただいたお日にちに合わせて、毎月・2ヶ月ごと・3ヶ月ごとのいずれかの周期にて自動でお届けいたします。
(※配送状況によりお届け日が変わることがございます。)
定期でご購入頂きますと、割引価格にてお買い求め頂けます。ぜひご利用ください。

なお、定期購入は3回以上続けていただくことを前提として単品価格の10%OFFでご用意しているお得なコースです。
その為、3回以内での解約はお受けできませんのでご注意をお願いいたします。(4回目以降の解約は可能です。)

また、定期購入のお休みも可能です。
お休み頂ける最長の期間は、最後にお届けした日から半年(6ヶ月)以内とさせて頂きます。

なお、お休みのお申し出は直接お電話にて承っております。
A
定期商品の内容変更は可能です。
尚、定期商品の内容変更のお申し出は直接お電話にて承っております。
コールセンターまでご連絡ください。

※直近のお届け日の10日前までにご連絡をお願いします。(既に発送済みの場合は、その次のお届け商品からの内容変更となります。ご了承ください。)

※年末年始やゴールデンウィークなどの長期祝日・休日等が重なる時期については
変更を承れる期日が異なる場合もございますのでご了承お願いします。
A
ご利用停止のお手続きは、お電話にて承っております。
コールセンターまでご連絡ください。
なお、お手続きはご登録ご本人様からのご連絡に限らせていただきますのでご了承ください。

また、定期購入は3回以上続けていただくことを前提として単品価格の10%OFFでご用意しているお得なコースです。
3回以内での解約はお受けできませんのでご注意をお願いいたします。(4回目以降の解約は可能です。)
また、定期購入のお休みも可能です。お休み頂ける期間は、最後にお届けした日から最長で半年(6ヶ月)以内となります。

※直近のお届け日の10日前までにご連絡をお願いします。(既に発送済みの場合は、その次のお届け分からのご解約となります。ご了承ください。)

※年末年始やゴールデンウィークなどの長期祝日・休日等が重なる時期については
変更を承れる期日が異なる場合もございますのでご了承お願いします。

A
定期購入のお届け周期のご変更お手続きは、お電話にて承っております。
コールセンターまでご連絡ください。

※直近のお届け日の10日前までにご連絡をお願いします。(既に発送済みの場合は、その次のお届け分からの内容変更となります。ご了承ください。)

※年末年始やゴールデンウィークなどの長期祝日・休日等が重なる時期については
変更を承れる期日が異なる場合もございますのでご了承お願いします。

A
可能です。
お届け日のご変更は、お電話にて承っております。
コールセンターまでご連絡ください。
また、お手続きはご登録ご本人様からのご連絡に限らせていただきます。

※直近のお届け日の10日前までにご連絡をお願いします。(既に発送済みの場合は、その次のお届け分からの内容変更となります。ご了承ください。)

※年末年始やゴールデンウィークなどの長期祝日・休日等が重なる時期については
変更を承れる期日が異なる場合もございますのでご了承お願いします。

A
一時お休みは可能です。
定期便のお休みは、お電話にて承っております。(お電話で受付の際には、あらかじめ、再開の日付をお伺いいたします。)
コールセンターまでご連絡ください。

※お休み頂ける期間は、最後にお届けした日から最長半年(6ヶ月)先までとなります。
※直近のお届け日の10日前までにご連絡をお願いします。(既に発送済みの場合は、その次のお届け分からの内容変更となります。ご了承ください。)

※年末年始やゴールデンウィークなどの長期祝日・休日等が重なる時期については
変更を承れる期日が異なる場合もございますのでご了承お願いします。

A
お届け先住所のご変更は可能です。
お電話にて承っております。
オンラインショップのマイページの「会員情報編集」の住所を変更されても、定期便のお届け先は変更されません。
コールセンターまでご連絡ください。

※直近のお届け日の10日前までにご連絡をお願いします。(既に発送済みの場合は、その次のお届け分からの内容変更となります。ご了承ください。)

※年末年始やゴールデンウィークなどの長期祝日・休日等が重なる時期については
変更を承れる期日が異なる場合もございますのでご了承お願いします。

A
大変申し訳ございませんが、一度解約された定期購入においてはシステム上承ることができませんので
新たにお申し込みをお願いいたします。
A
定期購入へ1度のみの単品商品の追加は可能です。
お電話にて承っております。(1度のみの単品商品の追加分は通常価格となります。)
コールセンターまでご連絡ください。

※直近のお届け日の10日前までにご連絡をお願いします。(既に発送済みの場合は、その次のお届け分からの内容変更となります。ご了承ください。)

※年末年始やゴールデンウィークなどの長期祝日・休日等が重なる時期については
変更を承れる期日が異なる場合もございますのでご了承お願いします。

A
ございます。機能性アップや利便性を高める為の商品リニューアルは、現在も不定期
ではありますが行っております。又、リニューアルに伴い価格等の変更もあり得ますが、
変更時には事前に、オンラインショップ内にてご紹介させて頂きます。

 商品のお届けについて

A
ご注文時に「お届け日」または、「お届け時間」を指定頂いた場合は ご指定の日時にお届けいたします。

お届け日時のご指定が無い場合は、注文確定後、7日以内に発送となりますので、お住まいの地域により商品到着日が異なります。
商品の発送時に「お問い合せ送り状No」をメールでお送りしておりますので、佐川急便のお荷物お問い合わせサービスより到着日時をご確認ください。

※尚、配達日時を指定頂いている場合でも天候・交通事情等により、配達指定日時にお届けが出来ない場合もございますので予めご了承ください。
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大変お手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。
A
商品のご注文時の「お届け日選択」画面にて商品のお届け日・お届け時間をお選びいただけます。
指定時間の範囲は下記の通りとなります。

午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時


※お住まいの地域によっては、ご希望にそえない場合がございます。また、天候・交通事情等により、お届け日時・お届け時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
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商品は全て「佐川急便」にてお届けいたします。誠に申し訳ございませんが、配送会社のご指定はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
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誠に恐れ入りますが、注文後のお届け先変更・お届け日時の変更はお受けいたしかねます。
尚、【出荷前・出荷準備中に限り】ご希望にそえる場合がございますのでお電話にてご確認ください。
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商品お届け時にご不在の場合は、配送会社の「ご不在票」に記載されている連絡先に直接ご連絡の上、お届け日時の再指定をお願い致します。

※配送会社の保管期間は最初の配送から7日となります。
※保管期間期日間近の商品に関してお電話またはメールにてご連絡を差し上げる場合がございます。
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商品の発送後に、ご入力いただきましたご住所に間違いがあった場合や、
受取人様のご都合(商品受取拒否・長期ご不在など)により、
再配送の手配が生じた場合には、実費送料をいただきます。

また、1度でもお受け取り頂けずに、次回以降に再度ご注文を頂いた場合は
お支払い方法は前払いの「クレジット決済」もしくは 「銀行振込」のみとさせて頂きます。


あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

 お支払について

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当ショップでご利用可能なクレジットカードは「VISA・MASTER」となっております。
ご利用のクレジットカードの有効期限及び、利用限度額のご確認をお願い致します。
またカード番号やカード名義の入力などにお間違いがないかご確認をお願い致します。
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「現金代引き」「クレジット決済(※1)」「銀行振込(※2)」をご利用いただけます。


(※1)当ショップでご利用可能なクレジットカードは「VISA・MASTER」となっております。予めご注意ください。
(※2)振込口座は「西日本シティ銀行」となっております。
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「現金代引き」の場合
手数料を330円頂きます。予めご了承ください。


「クレジット決済」の場合
手数料は頂きません。


「銀行振込」の場合
振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。(金融機関によって手数料は異なります。)
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誠に恐れ入りますが、ご注文完了後のお支払方法の変更はお受けいたしかねます。

 返品・交換について

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返品についてはこちらのページの「返品・交換について」の項目をご確認ください。
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申し訳ございませんが、弊社までご連絡ください。商品の交換等の手配をさせて頂きます。

 登録情報・パスワードについて

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当ショップでは会員登録を行わなくてもお買い物が可能です。(ゲスト購入)
会員登録を行うとマイページにて、「ご注文履歴」「お気に入り一覧」「お届け先編集」など便利な機能をご利用頂けます。
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ご登録情報のご変更は、「マイページ」にログイン後、「マイページ/ご注文履歴」内の「会員情報編集」ボタンを押下して「マイページ/会員情報編集」画面へお進みください。
画面に表示されたフォームに新しい情報をご入力いただくことで、ご登録情報をご変更いただけます。
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パスワードをお忘れの方は「パスワード再発行ページ」よりご登録いただいているメールアドレス宛てに新しくパスワードを発行いたします。


【パスワード発行手順】
1.「パスワードの再発行画面」にてご登録いただいているメールアドレスを入力し「次のページへ」をクリックします。
2.「パスワード再発行メールの送信が完了しました」という表示が出たらご入力いただいたメールアドレス宛てに「パスワード変更のご確認」という件名のメールが送信されます。
3.「パスワード変更のご確認」という件名のメールを開き「URL」をクリックします。
※URLの有効期限は10分以内です。有効期限を過ぎますとURLは無効となりますので、その場合、もう一度最初から手続きを行ってください。
4.「新しいパスワードが送信されました。」という表示が出たら「パスワード変更のお知らせ」というメールが送信されます。
5.「パスワード変更のお知らせ」という件名のメールに新しいパスワードが記載してあります。

 退会・解約について

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当ショップからの退会をご希望の方はマイページの「退会手続き」よりお手続きをお願い致します。
※会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されます。